今月2つ目のロデオ ~店舗はチャームの購入制限がないらしい~ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはうさぎのぬいぐるみ
 
また、子どもが増えましたふとん1アップ
ルビーちゃんです。あれ、子ども、3人なんですけどびっくり 今年4頭目です。
 
前日、赤のルルルンをしていったからかなキューン飛び出すハート
 
この日を境に、
いつものスタッフさんが、2週間の夏休みの間。

 

こっそり、何度か接客いただきお買い物したことがある、キュートな女性スタッフさんを指名したら、

 

「たまたまありましたのでーアップキューン

 

と、この箱を持ってきてくれました🍊

 

えっびっくりまた、チャーム?

 

いいんですか?つい2週間前に、こちらでペガサスをお迎えしたばかりなのですが。

 

そのとき、いらっしゃいましたよね?

 

 

女子力高いスタッフさんから、女子~なソールビーのロデオをおすすめいただきましたラブラブ

 

1ミリも想定してなくて、びっくりしましたびっくりマーク

 

8月、暑いから、何かいいことがあるんじゃないかと、コンスタントにお店に通っていて、良かったですおやすみ

 

 

「というか、今月2頭目ですけど、購入制限ないんですか!?驚き

 

と聞いたら、

 

「いいんですよー!あることが稀なので、あるときに買っておいてくださいてへぺろアッププレゼント

 

って。

 

念のため、お会計の間に、他のスタッフさんにも聞いたら、全く同じことをおっしゃるびっくりキューンアップ

 

びっくり。エルメスって、そういうものなのね。

 

たしかに、毎回、あれば、バッグ買えるし、メゾンとかだと、バッグ2個同時に見れて、2個買う人も見かけてきたし…。

 

オンラインでは月に1つと制限あるけど、店舗では、いいのねびっくり

 

私の懐がとっても心配ですがびっくりたしかにそうだし、秋冬の差し色にいいし、エルメスのルージュにもピッタリ、と断る選択肢なんてなくて、お迎えしました。

 

 

これラブラブ

 

 

ロデオは、急に復刻カラーとかもあるようで。

 

艶々したかわいこちゃんで、まるでそのスタッフさんみたいでした照れラブラブ

 

 

そのスタッフさんは、とってもかわいらしくて、思わず、私にしては高額なピアスを初対面で購入したほど。

 

 

モーヴシルヴェストルのカルヴィデュオもかな。

 

 

いつものスタッフさんと、真逆な提案にドキドキでしたプレゼント

 

(ピンクばかりだったので、いつものスタッフさんには、羽が生えた寒色系をリクエストしてました🙏)

 

 

ん❓泣き笑い

 

ルルルンカラー❓泣き笑い

 

 

 

 

 

この日はネイビーコーデでしたが、ネイビーのバッグにも合いますよニコニコラブラブアップと。

 

うんうん。(またピンク率が🩷)

 

 

 

 

ルビーは、ボルドーに近く、以前バスティアを見かけたときに、キュンときていたし、ギリギリパーソナルカラーサマーにも当てはまっている気がしたので、見た瞬間、これは、さすがの提案だなと思いました。

 

ちなみに、この日は違うロデオもいたようで、他のお客様は他のロデオを見てらっしゃいました。いくつかあって、似合うのを選んでくれたんだなー笑ううさぎと。

 

(ロデオが欲しいとは一言も言ってないですけどね!)

 

あることが稀なので、出会ったときに紹介してもらい、買っておいた方が後悔がないのが、エルメスニコニコニコ

 

確かにこれも気になっていましたし、ルルルンの赤もしてましたし!

 

 

 

 

 

びっくりだにゃん!爆  笑

 

 

 

 

まさにこんな感じびっくり

 

 

エルメスクエスト、面白いですね笑い泣き

 

あれ?クリスマスみたいになっちゃった、と思いました。

 

ロデオ、半年で3つ目になります。

バッグありますか❓

 

見てきますね➖🐴

 

からの流れです。

 

通い出して、8ヶ月でした。

 

他の店舗では、なかなかレアなものに出会えないので、日頃の貢献とか、関係性が関係してるのではと思いますにっこり

お店によって、入荷のタイミングや在庫量や、紹介する基準がいろいろ違うのだと思いますが、最近、縁が深まっている気がします🍊

 

オンラインもすごいけど、店舗の底力に期待しよう、と、行ってみて良かったですニコニコ

 

 

前回はベアンカードケースがたまたまに

 

 

はい、次は、どんなサプライズがあるのかと、引き続き、通います口笛

 

むしろ、色々そんな楽しみだけで通っているかもしれません

 

 

この、刺繍の伝説というカレ90のマリンも気になってきました。

 

グリ・ペルル部分がすごくシルバーみたいでキレイだったのです。

 

手持ちのものも、馬も、可愛がって、エルメス道、精進します爆  笑

 

お伊勢さんし忘れたけど、ルルルン効果かな。

 

 

メルカリで怪しいのをポチっちゃったのも今月の話なのに。

 

 

ロデオ運にびっくり。

 

 

これまで、いろいろ思考錯誤してます。

何かご参考になれば。

 

 

私もアウェイでは塩対応も受けます🧂ショボーン

 

今日もちょっと凹みましたが、そういうものなのかもと…(その記事もアメ限ですみません🙏)

 

ではまた。