また、風邪をひいてしまいました涙 おいせさんお清めスプレー | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 
先週とは違う喉の痛みが強い風邪をひいてしまいましたぐすん
ほとんど出歩いていないから保育園経由かな。
 
中学受験生の息子、今日から怒涛の夏期講習なので、うつさないようにしないと…。
最近夜は私のネイル部屋で勉強しています。
 
小さい部屋だから集中できてるはず立ち上がる
(バッグに溢れていますが🤣かーちゃんなんでこんなにバッグあるんだよ、と思ってるはず)
 
先週も風邪で、エルメス含めいろいろリスケしたのが今日で…。何度もリスケは申し訳ない(し、気が済まない)ので、マスクして行ってきますお願い
 

(ガーデンは楽天のプチプラバッグインバッグが入っています。これかな?ネヴァーフルPMにもよかったやつをそのままスライド)

 

 

 

 

そんな中、ボナペンチュラのピンクバッグも届き、頑張って撮影しましたハート

 

その前にボリさんとガーデンさんを先ず撮りました。

 

 

そしてボナさん。

 

 

詳しくは体力あるときに記事にしますねむらさき音符

 

レミさんおススメのおいせさんスプレーも到着🛬

 

 

レビューを読むだけで面白く、部屋の浄化やエルパトにも効果あった人がいるそうで爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーさまと、インスタのストーリーでアンケートをとった結果、私の個人的なツボなアトラージュのバンドリエールが悪いのか笑い泣き

 

ボリードさん不評、ガーデンパーティー定評、ボナペンチュラのタフィーピンク🩷⭕️、サクラピンク⭕️でした。

 

 

アメンバーさまはややタフィーピンク推しでした!

 

 

実は、私も、サクラピンクは過去に3個使っていて、かわいく使いやすいけれど、飽きて、手放した経緯があります。

 

汚れにビクビクしたのもあり。(どれも使用感あっても、キレイだったし、喜んでフリマアプリで買われていきましたが🫶)

 

今回、この青みピンクはなかなかない色だなと目に留まったのもあり、夫に朝見せたら、2秒で

 

濃い方

 

と言ったので、タフィーピンクにチャレンジしてみようかと思います、が…

 

エルメスに行くので、万一いい出会いがあったら🩷ということも踏まえ、帰宅してから確定しようと思います。

 

(万一って…笑 それがエルメス)

 

また改めてご報告します。

 

 

ボナペンチュラのセールカラー、楽天お買い物マラソンに合わせて、出ています。公式とどちらがお得かな?

 

イベントバナー

 

気になる方はぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

万能、しっかり入り軽いガーデンパーティーtpm

 

 

 

 

 

 
 

 

では、またニコニコスター