クリスマス! | Josieのブログ

Josieのブログ

ブログの説明を入力します。

すみません、みんな、 遅く。

今日は休む! アップ 明日、 働く。。。 むかっ 仕事は忙しい、 私の顧客は アングリー。 パンチ!

今晩は 日本で 『ジャニースのCOUNTDOWN』、 インタネットでこれを見るよ!

クリスマスは愉しい。

私はお母さんに 『嵐のBEST CLIPS DVD』 をもらった、 おばあさんに 『KINKI KIDS J ALBUM』 をもらいった。 友達に 『KAT-TUN QUEEN of PIRATES DVD』 をもらいった。 ジャニースのフォトをもらいった。

あのう。。。 フォト!





日本料理の本だよ! おいし~ 割り箸

昨週、『オルトロスの犬』 を見た。 大尾は憂いが、 タッキーは凄いね~! 今、 『東京DOGS』 と 『WATERBOYS』 を見るよ。   

来年、 田中圭さんは舞台劇を演じるよ。 私はこれを見たい。 しょぼん この舞台劇を見ないが、 私は金を溜る、日本を行く。 後日、 舞台劇を見るよ! 夢は圭さんを遇うね~ ラブラブ 私も圭さんに手紙を書くよ。 ラブレター  

よいお年を! クラッカー