決戦前準備 | 38歳妊娠記録(おろち)

38歳妊娠記録(おろち)

妻おろち38歳、夫37歳、気がついたらこんな歳。
焦って妊活スタートするも、なかなか授からず。
不妊治療や日々のことを記録しています。
♡♡♡
無事赤ちゃんを授かることができました。
これからは日々の出来事や赤ちゃんの成長を記録していきます。


こんにちわ、おろちヘビです。




だんだん涼しくなってきたし、
そろそろ野良母の避妊手術をしようチュー!


{CAB1BA66-994D-4C1C-8A7D-04FAAF209801}


念のため右側が母猫です。

我が家の周りの野良猫たちは、
ほぼ彼女の血筋ではないかと思います三毛猫




こっちは不妊で悩んでるのにポコポコと…
羨ましい真顔




仔猫も乳離れしてカリカリ食べれるようになったので、1日2日くらいママがいなくても大丈夫ニコニコ

お兄ちゃん達もいるしラブラブ


{98935AC9-512D-456A-8604-78B9CEF467E1}




問題はこの母猫懐いてませんタラー

近寄ってきて、ちゅーるなんかは食べるんですが、触ろうとしようものなら猛ダッシュで逃げますあしあと




なので、獣医さんに捕獲器借りてきました〜OK

{06CDF946-A530-4866-AF85-F4E560BF5143}


今は作動しないようにロックして、中で餌を与えてますウインク
警戒心を解いて中に入ってもらうためです。




明日か明後日、捕獲予定ですウインク
無事捕まりますように星




ちなみに、ただ獣医さんに捕獲器借りに行くだけじゃもったいないので、ついでに野良茶トラその1のワクチンしてきました。

{57086165-4608-4D66-B240-1FCD6F7CEFCC}


初めての車で鳴きっぱなしでした(笑)
でも先生に攻撃することなくプスリドクロ

良い子でした乙女のトキメキ





それから、
今日はノミダニ予防のブロードライン!

病院だと1本2000円くらいするので、ネットで安く爆買い(笑)

ここで半額くらいで買えますよ〜

{65303C0B-0D36-48E0-A79D-63806AF3BED4}





さてさて、
無事捕獲できるか今からドキドキですプンプン

また報告しますヘビ