晴れくもり 9月28日(水)


昨日当確分のお届け物がありましたプレゼント


9月​当選品⑨   2022年当選合計:102

▶︎ドン・キホーテ×

江崎グリコ×ばくばく共同企画

山梨県産シャインマスカット当選
・50名枠

私 WEB1口→当選お祝い

 

すごく粒が大きくて綺麗ですキラキラよだれキラキラ


ずっしり重みがありました(*´ω`*)キラキラ




\こちらのキャンペーンでした/


果物の当選は初めてですニコニコ飛び出すハート

ギフトカードに応募したと思っていたら‥

まさかのシャインマスカットに驚き!!


よく見るとこのキャンペーン

賞品を選べる訳ではなさそうですねおいで

勘違いしてましたにっこり



果物なんて滅多に食べれないので

シャインマスカット堪能します(*´ω`*)ラブラブ

ありがとうございました!!


昨日のプチ当選花火(14:21)


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート