6月28日(火)



こんな時間に??
まさか当選通知が来るなんて思って
ないからテンション上がりました目がハート



サッポロ一番どんぶり2個を購入して
1口応募してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4月4日からのキャンペーンだったんですが
確か3月末からのレシート有効で
たまたま応募開始前に購入していたので
そのレシートで応募出来ましたラーメン

サッポロ一番みそラーメン大好きですニコニコ飛び出すハート






こちらのキャンペーンです。




可愛いです(*´ω`*)ラブラブ




前回のキャンペーンは1口応募で

落選でした・・泣き笑い





素敵なご縁をありがとうございました

7月上旬に届くそうなので

楽しみに待ちます(*´ω`*)飛び出すハート