皆さんこんにちはおねがい


こちら、アフタービフォーになってしまってますてへぺろ

40代前半。
お手入れはニベアとハトムギ化粧水。
がメインとの事。

        

水分を含んだお肌は全体的にふっくらしつつも
お顔が全体的に小さくなりました。
頬の位置も高くなりました。

噛みグセで筋肉がついてしまい、左右のバランスを気にされていたお客様。

リンパの流れをよくし、筋肉をほぐし、噛みグセを意識して治す事でバランスが改善されて行くと思われますよおねがい
頬のラインも目立つようになりました。

写真ではモザイクで伝わりにくいですが、目の周りに張りがでて、立体的に。
鼻筋もだいぶ違いますね。

日々のお手入れに幹細胞を取り入れてのお手入れは、早く若返ってしまうコツウインク

定期的なフェイシャルで、自分史上最高のお肌にウインク



■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫