おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今週もはじまりました。

 

 

 

 

この冬、鼻をかむと血が出ることが多いんですよね。

 

っていうかかさぶた。

 

 

 

 

1日1回だけなんですけど、空気が乾燥していると

 

鼻の中も乾燥してなることがあるみたいです。

 

 

 

なるほどなー。

 

 

 

 

病院行くほどでもないし自分でも乾燥しているな、というのが

 

わかります。

 

 

 

 

今、病院に行くのがちょっとリスキーですしね。

 

 

 

 

と言っても来週定期健診で診療所にいくんですけど・・・。

 

 

 

 

シャープの空気清浄機を使っていて、加湿器機能もあるのですが

 

足りないんでしょうね・・。

 

 

 

 

ワセリン軟膏塗るといいということを聞いたのでやってみます。

 

 

 

手もカサカサだし。

 

 

 

 

眼鏡をかけていると、レンズに粉がついていることありませんか?

 

乾燥して取れた皮膚。

 

 

 

 

顔はオイリー肌なのかな、と思ったのですが混合肌なんでしょうかね。

 

良く粉吹いています。

 

 

 

 

若い頃は無縁だったのになー( ´∀` )

 

 

 

 

こういう場合ってコラーゲンとるといいの?

 

 

どうなの?

 

 

コラーゲンっていいの?

 

 

 

 

 

そういえば、昔(20年以上前だと思います)

 

本屋によくある「○○を飲むと病気が治る!」

 

みたいな本に

 

「コラーゲンを飲むとパニック障害が治る!」

 

って図解付きで書いてあったんですよ。

 

 

 

 

液体のやつを買ってせっせと飲みましよ。

 

早く治したかったから。

 

 

 

 

これが凄いんですよ!

 

 

 

 

 

治らなかった(´;ω;`)

 

 

 

 

 

治るわけないわな・・・。

 

 

 

パニック障害で調子悪いのにお肌だけつるつる( ´∀` )

 

 

元気そうに見えるから逆効果ですわ( ´∀` )

 

 

本当はつらいのに。

 

 

 

 

ネットで病気のことを絶対に調べるな!と

 

言われています。

 

 

 

あることないこと書いてあるし、書いていることバラバラだし。

 

 

 

不安になるだけなんですよ。

 

 

ネットって便利な分、不安も多く提供してくれるんですよね。

 

 

 

さぁ、今日もよろしくお願いします。