おかま・・・おかま・・・(゚Д゚;) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

昨日は午前3時に寝て流石今日は眠たいので

 

早く寝ようかな、と思い先ほどお風呂に入っていました。

 

愛読書のHONKOWAを持って。

 

 

本を読みながら湯船に浸かっていると

 

 

 

「おかま・・・おかま・・・」

 

と声が聞こえてきました。

 

 

おかま?

 

 

ゲイの霊能者ゆうき君は「おかま」という言葉嫌いだし

 

何だろうと思っていると・・・

 

 

 

「炊飯器のおかま・・・」

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

炊飯器のお釜を洗うの忘れていたんです。

 

 

明日可燃ごみの日だし明日洗うということは

 

潔癖な私にはできない。

 

 

 

これ、天使さんではなく龍神様からメッセージが来ていたんです。

 

 

あ、そうだった!と思うと

 

 

「だろ?」

 

 

というメッセージが。

 

 

 

 

ただそれだけなんですけれど、

 

 

金運・ギャンブル運・くじ運エンジェル・龍神ヒーリングを

 

募集するようになってから、

 

 

龍神様との絆が急に深まってきた感じがしました。