【モニター様のご感想】金運・ギャンブル運・くじ運エンジェル・龍神ヒーリング | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

7月のエンジェルサポート

 

「金運・ギャンブル運・くじ運エンジェル・龍神ヒーリング」

 

の先行モニター様の結果が出ました。

 

 

モニター期間は約1か月、

 

過去にお金に関するエンジェルサポートをご利用された方、

 

天使リーディング、霊視鑑定でお金に関する

 

鑑定を依頼された方から10名様をランダムで選びご参加をお願いしました。

 

1か月経っての結果ですが、

 

 

宝くじで100万円当たった←マジですか!!

 

旦那が万馬券を当てた←競馬詳しくないからわかりませんがすごい!

 

1番くじで1等が当たった←これはうれしい

 

LOTOを毎回買っていて当たらなかったのに1000円とか少額が

 

連続で当たり始めた←これ私も実感しています。

 

youtubeチャンネルのプレゼント企画に当たった←いいなー

私は外れました(´;ω;`)

 

 

と6名様が何かしらの利益を上げています、

 

 

100万当たった方と旦那様が万馬券を当てた方は

 

過去のエンジェルサポート

 

「超強力金運ヒーリング+強力浄化ヒーリング」

 

もご利用された方です。

 

 

まだモニター様の期間が約1か月ですが

 

これだけの結果が出ています。

 

 

☆モニター様は全員

 

「エンジェル・龍神ヒーリングコース」をご利用いただきました。

 

 

 

 

全員がこのようになるという保証がありませんが、

 

このヒーリングの有効期限は今年いっぱいなので

 

まだまだ期待していてください。

 

ただしご利用者様の生活態度や波動が低くなれば

 

ヒーリング効果はなくなります。

 

 

このエンジェルサポートは先行受付として

 

6月30日(水)まで受付、7月1日(木)~4日(日)までは

 

受付中止、5日(月)から受付再開しますがこの日以降は

 

通常対価に戻り現在の表示対価よりプラス5000円となります。

 

 

 

詳しく内容はこちらをご覧ください。