【第2回目】今回のウイルスについて大天使ミカエルからのメッセージ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社(かみやしろ) 佑すけのエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社(かみやしろ) 佑すけのエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ) です。
天使リーディングと霊視鑑定やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。
龍神様のご加護も頂ける様になりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

現在日本でも広がりを見せている今回の新型ウイルス、

 

前に大天使ミカエルからの緊急メッセージとして

 

ブログに書きましたが先ほどまたメッセージが来たので

 

書きたいと思います。

 

 

(以前も書きましたが私は今起こっていることに対し大天使ミカエルから

メッセージが来てもブログに書くことはほとんどありませんでした。

 

今回は重要性が非常に高いので書きます)

 

 

 

=============================

 

他国(日本以外)ではウイルスに対しての対応が早く

 

広がるペースはやや落ち着いていくと思われます。

 

しかしながらあなたの国(日本)の対応は非常に遅く、

 

何か起こってからではないと重い腰を上げないという姿勢しかなく、

 

その間にウイルスは広がっていっています。

 

縦割り対応の弊害もありやることが全て遅いので

 

もう対応しきれない状況になってしまうといっても過言ではありません。

 

 

他国からも対応の遅さに多くの批判を浴びることになることでしょう。

 

 

また他国に対していい顔をしたいのか良好な関係を得たいのか

 

日本のいる人に対しての対応は非常に遅く、物資も海外優先、

 

先の見えないことに対しても直ちに影響を及ぼすことではないと

 

対応の遅さをごまかして責任逃れをしています。

 

日本での感染者数はさらに増え、国は自治体は更に対応に追われるでしょう。

 

全ては国の対応の遅さが仇になっています。

 

自己防衛をしてください。

 

自分は大丈夫だと思わないように、

 

自分たちを守るのは自分たちだということを再認識してください。

 

=============================================

 

 

以上が大天使ミカエルからのメッセージです。