スマホが・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

 

天使の声届け人

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

唐突ですが・・・

 

 

 

 

スマホ死にました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

なんか最近動きが鈍いなー

 

 

 

なんで削除した写真が壁紙として出てくるんだろう←恐怖

 

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

スマホ使えないと

 

 

 

LINE PAYが使えねー。

 

 

 

LINEも使えねー。

 

 

 

今日は1日スマホ復旧作業かな。

 

 

 

お仕事はパソコンでできていますので大丈夫!

 

 

 

 

LINEもパソコンに入れているので大丈夫。

 

 

目が疲れるー。

 

 

 

しかし削除した写真が壁紙として出てくるのはなんでだろう??

 

(とらのすけとかゆうすけの写真だったらいいけど違うんです)