世の中に絶対はない・・けど1つだけある | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング
EVER ANGEL

 

天使の声届け人

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

私、このブログでたまに書いていますが

 

 

 

「世の中に絶対はありません」

 

 

 

Q.エンジェルサポートを受ければ絶対よくなりますか?

 

 

Q.天使さんに守ってもらったら絶対幸せになれますか?

 

 

A.絶対!ということはまずありません。

 

 

 

 

100%全員が良くなるスピリチュアルなんてありません

 

と私は思っています。

 

 

 

あるとすれば

 

 

洗脳されているだけ

 

 

と思いますけど。

 

 

 

 

なんでも合う合わないはあるんですよ。

 

 

 

同じものを食べても美味しいと思う人もいれば思わない人もいる。

 

 

 

薬でも効く人もいれば聞かない人もいる

 

 

 

色んな音楽でも良いと思う人もいれば思わない人もいる。

 

 

 

絶対なんてありえないんです。

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

1つだけ絶対はあります。

 

 

 

 

「生きているもの、いつかは死ぬ」

 

 

 

これ、絶対です。

 

 

 

 

死なない人はいません。

 

 

 

 

999の様に機械の体を手に入れたとしても

 

 

 

故障したら終わり。

 

 

 

 

 

今このブログを読んでいる皆さんも、

 

 

 

 

書いている私も

 

 

 

いつかは絶対死にます。

 

 

 

 

 

 

いつかは死ぬのは決定事項なのだから、

 

 

 

 

我慢せず楽しく生きていきましょうよ。

 

 

 

 

死んだら人生やり直せないけれど、

 

 

 

 

生きていれば人生何度でもやり直すことはできます。

 

 

 

 

 

死ぬときになって

 

 

 

 

「色々あったけれど結果幸せだったなー。」

 

 

 

 

などと思えるように死にましょうよ。

 

 

 

 

 

後悔して死ぬよりも、

 

 

 

 

幸せな気持ちで死にましょうよ。

 

 

 

どうせなら。

 

 

 

でもですよ、

 

 

 

 

自分から命を絶つ事は絶対にしないで!

 

 

 

 

 

死んでもね、苦しみ続けるんですよ。

 

 

 

 

自分が死んだって気づかないこともあるんですよ。

 

 

 

死んだら楽になる・・・

 

 

 

間違い!

 

 

 

 

霊能者の私が言う!

 

 

 

 

間違いだから。

 

 

 

 

自ら命を絶つと、

 

 

 

あなたが思っている以上にもっともっと苦しい思いを

 

 

 

無限にしなければならないんです。

 

 

 

与えられた命を全うし、

 

 

 

幸せな気持ちで死にましょう。

 

 

 

命は限りあるんです。

 

 

 

 

でもですよ、

 

 

楽しいことをしてもいいと思って

 

 

 

昨日も書きましたが道の外れたことはしないで!

 

 

 

生きていても地獄、死んでも地獄ですよ。