願い事が叶わない・・・。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視と天使リーディングができてしまうおじちゃん

UNI-EVER ANGEL

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

強力エンジェルサポートをお願いして結構経つけれど

 

まだ実感がわかない、願いが叶わないという声をお聞きします。

 

 

 

強力エンジェルサポートは即効性はありませんが、

 

早い方は数週間で叶っている場合があります。

 

 

 

なぜ私だけまだ叶わない?

 

結局叶わないの?

 

 

 

などと思われるのは当然かも知れません・・・

 

 

 

 

天使達は言います。

 

 

 

 

 

「全てはベストタイミングで叶う」と

 

 

 

 

 

エンジェルサポートをご利用頂いている場合、

 

 

まだ願いが叶うタイミングはないということが言えます。

 

 

 

または、まだ気持ちの上や状況などで改善の余地があるので

 

まだ叶えられない、という場合もあります。

 

 

 

 

叶わない願いもありますが、

 

まずは天使達に全て任せて下さい。

 

 

 

 

不安は出てくると思いますが、

 

どうぞ不安ごと天使達に全て任せて下さい。

 

 

 

叶わない夢はなぜか自然と忘れていったり、

 

別に叶わなくてもいいかと思うようになります。

 

 

天使達はベストタイミングで願いを叶えるということを忘れないで下さい。

 

 

 

これはエンジェルサポートをご利用されていない方にも言えることなので、

 

天使達に全て任せて下さい。