人にあたるのもねー | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

UNI-EVER ANGEL

天使の声届け人

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ) です。

 

 

プライベートとかで嫌なことがあって、

 

それを仕事場まで持ち込み人いますよね。

 

 

 

 

 

今まで普通に話していたのに急に態度が冷たくなったりとか。

 

 

自分は嫌な気持ちをしているから普通に接することができないんでしょうけれど、

 

接しられた人も嫌な思いをしますよね。

 

 

もし店員さんがそんな人だったらお客さんも嫌な思いをしますよ。

 

 

 

 

 

私情は仕事に持ち込まないことが大切だと思います。

 

 

そして職場でも友人でも何でも話せる友達を持ったほうが良いですよ。

 

 

今まで何でも話してくれたのに急に話してくれなくなった・・・。

 

 

とても心配になりますが、その状態が続くとその人の事を嫌いになっていくことも・・。

 

 

 

本音で話してみましょう。

 

 

きっと楽に慣れるはずです。

 

 

 

☆フリー素材使ってみました(笑)