【アーカイブ】なぜ天使たちと話せるようになったの? | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

以下の記事は2010年03月07日(日) 17時02分25秒に
アメンバー限定で公開したものです。





なぜ天使と話せるようになったのか?

それは天使とであったからなのですが、

(天使との出会い 1)

(天使との出会い その2)を御覧下さい。 


今回はなぜ天使さんと話せるようになったかを書きたいと思います。


天使との出会にも書いてあるのでその部分はなるべく端折りますが、

やっぱり天使ヒーリングの先生に出会ったのが大きな部分だと思います。


今はその先生、天使ヒーリングをやめてしまっていますが、

もしかしたら天使さんが、先生が天使ヒーリングをやめるから私にやって!って

来たのかな?と今おもってしまいました。



先生に大天使が守って下さっていると言われ、自分なりに声をかけてみました。

でもウッスラなんですよね。


天使の本を買い、方法を学んだりしていましたが一番最初にコンタクトを取ったのは

「エンジェルカード」でした。




天使と神と女神のオラクルカード/トニー カルミネ サレルノ

¥3,150
Amazon.co.jp



これが一番最初に買ったカードで、今もリーディングの時使っているほどのお気に入りです。


まずはエンジェルカードで天使とのつながりを深めていきました。


そして、朝夜の「おはようございます」「おやすみなさい」と感謝を込めながら
天使さんに話しています。


車に乗っているときは助手席や後部座席を天使さん用に空けることも
忘れていません。

例え声が聞こえなくても、ずっと天使がいると信じ続けていました。

瞑想も行っていましたが、何せ雑念野郎!雑念と眠気との戦いでした。

それでも続けていました。

カードと一方的かもしれない話しかけにどんどん絆が深まっていったのかと思います。

するとだんだん天使さんからのメッセージがイメージで浮かんでくる様になりました。


こんな方法もあります。


「天使さん、私にわかるようにメッセージを下さい。」

これをずっとお願いしています。

「天使さん、もし私の近くにいらっしゃるなら私にわかるように合図してください」

そうお願いすると、肌をなでられた感じがしたり、花の香がしたりしてきます。


その感覚を大切にしていき、続けていくと良いと思います。


そしてブログを書くこと、これが天使とのつながりを強くし、
天使と話せる力が増して来るきっかけだったと思います。


そして身近の人に力を試してみるのも私の方法です。

身近の人にカードリーディングしたり、波動を送ってみたり。


するとパワーも増えてきました。

あと、天使と話せる人と出会ったり話をしていると、

自分の波動が天使の波動に近くなり天使と話しやすくなるんです。


人間、波長が合う合わないがあるようにそれぞれ波動を出しています。

その波長を天使たちの波動に合わせていくんです。


ラジオも目的の放送局に波長を合わせないと聞こえませんよね。

それと一緒の考え方です。

身近に天使と話せる人がいると、そのうち話せるようになると思います。


実際、私の身近の2人が天使と話せたりコンタクトが取れるようになりました。


私、もともと霊感があるようで、私が以前務めていた会社で仲の良かった後輩が
みんな霊を感じるようになってビビっていました。

私には伝染させる力が有るのかな?