天使と出会って4年目かー | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

今月で天使と出会って4年目。



早いなー。



天使との生活が丸3年過ぎたわけですが、やっぱり人生、



色々あります。



裏切りもあったしいろんなことがありました。




今年はとことん体を壊しましたが・・・。




天使なんていないと思っていたのに、



じわじわと天使のことがわかるようになり、感じるようになり、



今やエンジェルチャネラー。



当初先生に勉強しなくても良い、自分の直感を信じなさいと



言われた理由がわかりました。



勉強もある程度しましたが(必要なので)



本の受け売りにならないようにするためなのだと思いました。




天使リーディングをメールで始め、



しばらくして電話天使リーディングも始め、



たくさんの方とお話することができました。




天使との日々って気づきの連続です。



良いことに気づけば良くないことに気づくときもある。



でも良くないことでも結果良い方向へ向かうための気づきなんです。



気づくたびに成長して言っているな、そんな感じがします。



そしてこんな私でも役に立っているんだな、と思います。



ありがたいことです。









天使リーディング 12月20日(木)現在の受付状況はこちら






応援お願いします!!!人気ブログランキングへ