台風のピークは去った | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

名古屋は台風が通り過ぎ、雨もやみました。


ただ風はまだ強いです。


雲の切れ間から満月が見えているので


後でお財布フリフリしようっと。


パワーストーンの満月浄化は外がまだ雨で濡れているので

窓際における分だけ置いて後はまた今度に。



しかし今回は風がすごかった!


進路に当たる地域の皆さん、十分に注意してくださいね。







$天使と話せる神社佑すけの天使と仲良くなって幸せになる方法~天使からのメッセージ~-バナー
応援クリックお願いします!!