メルマガを書いていると | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

今来週発行のメルマガを書いているのですが、


オラクルカードが1枚飛び出してきました。



そのカードは


~Use Your Imagination... And You'll See The Answer 想像力を働かせれば、答えに気づきます ~


 天使はガイダンスを与え、祈りに答えていますが、

そのメッセージは突飛で、想定外であるため、想像力を働かせて理解する必要があるでしょう。


先入観や、今もこれからもこんなことは起こるはずがないといった思い込みを手放しましょう。


天使は無限の資源を持っており、不可能はないと信じるならば、


あなたが気づくことの出来る解決法を作り出してくれるのです。





 **可能性のある意味**


 紙とペンを用意してインスピレーションを書きだす


 突飛な考えでも、それを推し進める


 あなたのアイディアが祈りへの答え


 夢を追いかける時、あなたは完全にサポートされている


 できそうもない、起こるはずがないと思うことを紙に書き出し、

 あらゆる可能性に思考を開く手段としてその紙を燃やす

 天のガイダンスや贈り物を受け取る価値があることに気づく





太字や下線を引いた部分、特に重要だと私は思います。










応援お願いします!!!人気ブログランキングへ