今日も頑張った! | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

今日のお仕事は終了!




今日は口コミによる出張天使リーディング。



結局3時間近く話をしていましたが、


最後は笑顔が見ることができてよかったです。



私と電話天使リーディングでお話された方はご存知かと思いますが、


いつも時間オーバー(笑)



私って話しやすいのかな?と思ってしまいます。




真剣な話なんですが、所々笑いが入るというかブレイクトークが入るんですよね。



そうすると相談者の方も心を開いてきてくれるんです。




今日は不倫が絡んだお話だったのですが(基本不倫のお話はお断りしています)、



話を聞いていくうちに、何となくですがお互いに原因があるんだな、と思いました。




今日はなかなか手強い感じでしたが、何とか解決への道を作ることが出来、


今後どうなっていくか見守って行きたいと思います。




相談者とお話をしている最中でも大天使ミカエルなどが


色々動いてくれるので、やりやすいといえばやりやすいです。




今日はぐっすり寝れそう。









応援お願いします!!!人気ブログランキングへ