天使の存在を感じるには | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

天使の存在を感じるには


「天使を目で見たいと言う欲求を一旦無くす」と良いです。



私は見えないからという言葉をよく聞きますが、

見えないから信じ難いということは人間当然の考えです。


ですがそれが弊害になるんです。


天使を目で見れる人は極僅かだと思います。

見よう見ようと思うほど心のシャッターが降りてきて中々感じられない可能性があります。


目で見えなくてもいいんですよ。


天使は

「心の目で見えるもの」
と思って下さい。


どういうことか。


天使の存在を信じ、「あ?これ天使さんのおかげ?」等と思えることを

天使だと信じる事です。



天使はとても暖かで優しい波動です。


また花の香など良い香りがすることも多々あります。(線香は違います)


そのようなことを感じたら天使さんに話しかけて下さい。



もっともっと仲良くなれますよ。