失ってから気づくもの | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

今あるものが当たり前なものでも

失ってから気づくものってありますよね。


水や食料もそうですが、親もお金もそして友人も。


だからこそ、いつでも何でも大切にしたいですよね。


あって当たり前ではなく、あってくれて「ありがとう」

「そばに居てくれてありがとう」

「いつもありがとうございます」


声を出して伝えるのが恥ずかしければ、心の中でもいいので「ありがとう」って言いましょう。


理由であれ別れてしまった彼氏や彼女、友人にもどんな

「ありがとう」という気持ちを持ってみましょう。