エンジェルナンバー 22 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

今日の夜、立て続けに22のナンバーをみました。

それも「また??」っていうくらい沢山。


なので調べてみました。


エンジェルナンバー 22


「天使には、あなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。

そして、最後の仕上げが天においてなされている間、がまん強く、楽観的でいて欲しいとお願いしています。

この数字は『信念を持ち続けてください!』という天使からの緊急のメッセージです。」




エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る/ドリーン バーチュー

¥1,500
Amazon.co.jp



なるほど!天使さん、わかりました。


このあと、もっと凄いことが。。。


また今度書きます。