天使は暖かい感じ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

コメントにもありましたが、天使さんがいるということを

暖かい感じがする方が多いと思います。


急にほんわか暖かくなったり、それがたとえ体の一部分であっても

なんか暖かいなあと感じたらそれは天使がそばにいるという証拠です。


火照るというのではなく、本当にほんわか暖かいんです。

心地よい暖かさを感じたらぜひ天使に話しかけてみてください。