起きたくても起きれない朝は | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

この時期朝は布団から出たくないですよね。

もう少しもう少しと思っていると時間がぎりぎりになったり。


そんな時、寝る前に大天使ラファエルさんにお願いしましょう。



「明日の朝、すっきり目覚めができますようにお願いします。」

「ちゃんと起きれますように」


などと自分なりの言葉でお願いしてみてください。


きっと爽やか目覚めが出来ると思います。


ぜひお試しを!