神様は見ている | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

さっき、マナーの悪い人がいたので注意すると逆ギレされました。


イルミネーションの点灯を待っていたのですが、みんな座って待っているのに立っていた人がいました。

他の人が見えないので注意すると逆ギレ。


自分の欲のためにマナーを守らない人は最低です。


結果、イルミネーションが故障して点灯せず。


そのマナーのない人が帰った途端直りました。


神様はちゃんと見ている。

そう思いました。