この観音様から ~続き~ | 霊視と天使リーディングができてしまうおじちゃん神社(かみやしろ) 佑すけの天使パワーで幸せになろう!

霊視と天使リーディングができてしまうおじちゃん神社(かみやしろ) 佑すけの天使パワーで幸せになろう!

UNI-EVER ANGEL
天使の声 届け人 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ) です。
霊視鑑定を口コミのみで25年以上行っておりますが、
現在は口コミ以外でも霊視鑑定を行っております。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。


テーマ:
今日の昼前「この観音様から・・・」という記事を書き、


皆さんからたくさんのコメントを頂戴しました。


本当にありがとうございます。



この観音像を含めた、例のパワーストーンやさんで買ったパワーストーンで出来た


置物を全部土に埋めて自然に帰してきました。



決心をつけ、観音像を手に持った瞬間、激しい頭痛と咳が止まらなくなりました。


何とか袋に入れ、すぐ近くの緑地の木の根元の近くに穴を掘り埋めてきました。



「今までありがとうございました。大地の力で浄化され自然に帰って下さい」


手を合わせてきました。



埋めた後は、頭痛や咳がなくなった以外は特に変化はありません。



確かに、数日前から白い観音像に違和感を感じ始めていたんです。


皆さんに相談して良かったです。



本当にメッセージやコメントでのアドバイス、ありがとうございました。

感謝!

霊視と天使リーディングができてしまうおじちゃん神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス