こんばんは。

すず。ですにっこり






絶賛、

メンタル闇落ち中です(笑)




普通、

と言われたらそれまでですが、

最近ずっと仕事を21時か22時までしていて、

家に着くのも22時~23時の間。



毎朝、

7時半には家出てるんですけどね。



寝るために家に帰ってきてるような状況で、

やりたいなぁ、

って思ってることも全然出来なくて。



部屋を片付けるのも、

人と会話する事すら面倒で、

自分の声すら耳が痛くて嫌になります。



とゆーか、

こーゆー時って、

なんて言うのかな、

言葉を失ってる時期なので、

人と話しててもうまく言葉が出てこないんです。


文字通り、

言葉に詰まります。





こんな23時半。







一応ご飯は食べる。


じゃないと体回復しないから。



あ、

でも今日は仕事中に、

とってもハッピーで素敵なLINEをいただきました爆笑


ほんとにおめでとう飛び出すハート






現在こんなメンタルなもので、

最近すぐ泣いております。



まぁ、

色々あるんだけどさ。



ちょっと前に知り合いを傷つけてしまって、

せっかく頼ってくれたのに。



人を傷つけたり、

傷ついたり。



まだ私はそんな事をしているのか。


成長しないな。





でも怖いのは、

この疲れは色んな感覚を麻痺させるので、

色んな痛みに気づかなかったり、

大事な事を見落としそうで怖いです。




でも今日食べた焼売、

美味しかったな。






最近のお気にいりスペース。







めっちゃ素敵な空間だキューン