イベント団 <IBブログ>

ココログからアメーバへ移転してリニューアル!
4周年を迎えさらに頑張ります!


テーマ:
裏面を小さなビスで簡単に留めてるだけの、おもちゃの類を見ると、
一度、中を開けてみたくなるのは、俺だけですか。

ご無沙汰してます、IBソフィアです。

どうでも良いですが、いきなり寒くなったためか、
ちょっと風邪を引いて、数日寝込んでました(^-^;

そして病み上がりに、100円均一で見つけた、
LEDで光るクリスマスツリーが乗ったカチューシャを買って、
ちょこっと中を開けてなんやかんやと改造してたり(^-^;

…俺…子供じゃあるまいし…なにしてんや…。。


----------------------------------------------


先日、10月12日(金)の5周年記念ラジオ生放送ですが、
IBソフィアのパソコンご乱心
IB紅玉がなぜか居ない(体調不良だったそうな…)
IB土竜、急用で参加不能
と、トラブル続きで、まったく放送ができなかったこと、申し訳ありませんでした。
ならびに、情報を解禁して頂いたり、過去ラジオの放送を許可して頂いたのに
放送することができず、ご迷惑をお掛けした関係者の方々にも、改めてお詫び申し上げます。


さて。

11月9日(金)22時より、

祝☆5周年!記念ラジオ生放送!~ver.仕切りなおし~
と題し、もういちど開催いたします。
コーナー的には10月に予定されていたものと、ほぼ同じです。

◇22:00~
 祝☆5周年!記念ラジオ~ver.仕切りなおしの準備中~
 IBソフィア・IB紅玉、そしてIB土竜(遅刻フラグ)で、
 「会議通話からこんにちは」風に、過去のイベラジを振り返ります。
 クリスマスツリー付きカチューシャは誰の頭に…!

◇23:00ごろ~
 祝☆五周年!記念ラジオ生放送!~ver.仕切りなおし~
 生主をIBソフィアから、IBごみ拾いへバトンタッチしてお送りします。
 いまだに内容が決まってないようで…。。
 IB4人全員での生放送となります。


・。*当日、生ラジオを見るには*。・

5周年ラジオ生放送 特設ページの方へアクセスしていただくと
http://eventgroup.web.fc2.com/5th_anniversary/10.html
Ustreamのウインドウを掲載しておりますので、そちらよりご覧になれます。

また、ご希望の方は、イベント団のUstreamページ
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%9B%A3
へアクセスし、ご自分のUstreamアカウントでログインしていただくことで、更に楽しむことが可能となっております。


今回の放送では、皆様は声による参加はできませんが、
Ustreamのチャットで参加することが可能となっております。
皆様のご参加のほど、よろしくお願い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

IBソフィアです。


本日開催の、
イベント団5周年記念ラジオ生放送!
~今年もUstreamで生放送~

の準備中生放送ですが、メンバーが揃わず、
また、設備の不調により、放送を行うことが出来ませんでした。
まことに申し訳ありません。

また、本日放送が出来なかった、
『IBゴミ拾いのgdgdラジオ』ゲスト出演回の放送許可を頂きました方や、
本日のために特別に告知情報を解禁していただきました関係各所の方にも、
深くお詫び申し上げます。


つきましては、本日参加できなかったIB2人と改めて日程を協議し、
告知を出させていただいた上で後日、あらためて仕切りなおしの放送を行います。
また、その時までに設備も再調整してまいります。


本日は、このような結果となり、まことに申し訳ございませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『IB全員でU○Jのホラーエリアに行くとなると、必ず最前列にされそうな方』IBソフィアです。
ちょっとタ○バニ次回予告風に挨拶してみました、お久しぶりです。
ホラーは本当にダメなんですよ、えぇ。


さて。


今週金曜日、10月12日にUstreamにて開催予定の、

イベント団5周年記念ラジオ生放送!
~今年もUstreamで生放送~



詳細が少しずつ決まってきたので、続報をお知らせします。


22時~
5周年ラジオ準備中生放送!と題し、過去のイベラジやゴミ拾いのgdgdラジオを放送します。
IBゴミ拾い以外のIBの雑談を交えての放送となります。
どのラジオのいつの回が放送されるのか、どんなウラバナシが出るのか…
私、IBソフィアが初めて生放送ラジオ主を行うため、どういう展開になるか予測不能…

23時ごろ~
IBゴミ拾いに生主をバトンタッチし、イベント団5周年ラジオ生放送!を行います。
まだこちらの内容は未定ではありますが、久しぶりのIB4人で、生放送を行います。




・*当日生ラジオを見るには*・

5周年ラジオ生放送 特設ページの方へアクセスしていただきますと
http://eventgroup.web.fc2.com/5th_anniversary/10.html
Ustreamのウインドウを掲載しておりますので、そちらよりご覧いただくことが可能です。

また、ご希望の方は、イベント団のUstreamページ
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%9B%A3
へアクセスしていただき、ご自分のUstreamアカウントにてログインしていただくことで、更に楽しむことが可能となっております。



年に一度の生放送ラジオ。
このイベントで、皆様と再会できることを楽しみにしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。