内幸町天竺祭 (内幸町インドフェスティバル )本日開催!(内幸町ホール) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

おつかれさまです。

 

内幸町ホールです。

 

しかしこのホールって「地下」なんですよね。搬入口、入口 さっぱりわからず。

 

で、午後から  

内幸町天竺祭 (内幸町インドフェスティバル )

 

 

 

印度のイベントです。

 

 

会場がホールなんで、いわゆるホワイエというエリアが 無茶苦茶せまくて

 

ここにあらゆるブース、物販飲食、展示 詰め込みます。

 

もう キツキツ!!

 

来場者の6割が印度人関連、残りが日本人、それも印度関連の「何か」をやってる方々。

 

ヨガとか、印度の古典的な武術「カラリパヤットകളരിപയറ്റ്」とか、国技である「マラカンプ」とか

まあ、あんまり 普段目にしない珍しいパフォーマンス。

 

 

なかなか 見ごたえはありました。

 

司会進行は英語・日本語で進みますが、まあ英語が多いですよね、来てる日本人も英語ができないような

人は来てない。

 

弁当はちょっと高かったかな?フムスとかも。

 

ではお疲れさまでした。