施工現場での自社PRはすばらしい! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

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現場で会社のPR

現場で会社のPR




実際の住宅の施工現場での 自社PRの例です。



通行人で興味がありそうな人にリーフレットを配布するラックを設置。



おお、イーゼルのPRボードまで!!



素晴らしい


以前は実はCFMでも設営現場で 似たようなことをしていました。


簡単なリーフレットもはがきサイズで作成しました。


A4チラシもやりましたが、チラシは捨てられる可能性が高いので、厚手のポストカードに変えたわけです。



情報量は多くはないですが。



いちじき、関係ないブースにチラシとか置いて回ってる業者、少ししましたね。



丹青社とか、一体何しに来たのか?設営してない展示会にももぐりこんできた。


リストラされないように必死だったのか??


おかげでそのとばっちりを弊社が食らいました。

2011年頃のインターフェックスでしたかね~??


いきなりリードジャパンだったかそれとも事務局施工業者だったか今となっては


覚えてもいませんが(ろくに真面目に聞いてもいなかったので。内容は忘れた)


「抗議の電話」 だとか言ってかかってきた。あほか、こいつ、文句があるなら 新宿まで来い!!

いつでも相手になってやる!!



だいたい、抗議の電話なんて発言すること自体が失礼だ。



で、のちになって わかったことは、連中は ただ、頭が悪いだけではなくて 「CFMのやってることが


自分たちの既成領域を守るにあたり、大きな脅威に見える」のだそうだ。





ますます、こいつらの頭をかち割って脳みそを見てみたくなりましたよ。



そんなん、お前らで努力して考えて解決しろよ。


農協や町役場みたいなセコイ考え方するな。

まったく小さいやつらだ。



現場で会社のPR



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※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。

弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。





■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK

■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK

■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応

■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。



弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。


1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。


2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。


3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に

好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。


4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。


5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。


↓↓↓98,000円ではできません。