今回の東日本大震災により、東京電力による、無計画な計画停電が連日続いております。
弊社としまして、節電には最大限の協力を行っております。
さて、展示会関連部門とは別ですが、弊社は情報システム部門があります。
お客様の販売データや顧客データ、そしてWEBログなどさまざまな重要なデータをお預かりしています。
弊社でデータマイニングを実施しその結果を営業面で役立てていただけるようなサービスを古くから行っています。
今回弊社におきましては地震の影響はまったくございません。みなさまのWEBサイト、サーバーも正常どおり稼動しています。
まずは2つある拠点の状況からご説明します。
1、東京データセンター(都内の某安全なセンター:場所については機密保持の視点から、一切非公開とさせていただいております。)
→自家発電設備にて約20時間分の電力を確保しております。
商用電源切り替え時に関しましても
CVCFにて無停止の安全が確保されております。
従いまして計画停電の実施によりサーバが停止する事はございません。
2、横浜情報センター(㈱アイネット横浜情報センター内:顧客工房 )
→無停電電源装置(UPS)と自家発電装置等の自社設備により停電時でも十分な電力供給が可能であります。
また、自家発電に必要な燃料も備蓄しており、さらには燃料供給会社より追加の燃料が供給される契約となっております。
ということで、東日本エリアでももっともすぐれた耐震設備を誇るアイネット横浜情報センター内のデータはきわめて完璧な状態で保管されております。
それぞれ、格納しているデータと提供するサービスが異なりますが体制は万全です。ご安心ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。(出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へお問合せくださいますよう御願い申し上げます。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています

