早いもので、もう11月です。ついこの間、インターネプコンの撤収を終えた!、なんて思っていたら、
もう2011年1月19日から、ネプコンジャパン が始まります。
今回はコンセプトを3部に「わけて」の開催。
ネプコンジャパン×エレクトロニクス×オートモーティブワールド
で、それぞれに展示会があり、次世代照明技術展も今回は1月の開催です。
代わりにファイバーオプティクスEXPOが4月に回りまして、ファインテックジャパンと同時開催です。
弊社では、今回も設営にいきます。11月末あたりから準備をまとめて行われる方も多いと思います。
1月にはいってから、あまり時間がないので、準備は年内に終えましょう!!!
毎回、時間がなくてパッケージブースにしてしまっている方、追加備品を頼んだら、最終的にオリジナルブースにした方が安上がりだったとかいう方、そして初めて出るので様子がよくわからいので、とりあえずやってみよう、という方、迷わず弊社にご相談ください。
まず、間違いなく 「一番安い」 です。
そして、あとは,くどくど言いませんので弊社サイト をご覧ください。
また月末あたりになっていろんな業者からテレアポがくると思います。
その中でも多いパターンが
1、「木工専門ブースで15万程度」とか
いう案内ですが、これは壁面とカーペットと電気と受付台 だけです。
それ以外は一切含まれていません。備品・台を追加すると、パッケージプランよりかなり割高になります。
しかも「木工のくせに全然オリジナルではなく、「ただのパッケージブース」です
形はみんな一緒。だったらパッケージブースの方が割安だったりします
2、「見積もりだけでもいいからと真っ先に・一番に電話してくる」 業者です。
こうした展示会に「限って」必ず発生する不思議な現象です。
なぜ、出展社一覧が公開される前に、出展社の担当・TELがわかるのでしょうか??
だいたい、図面やレイアウトの希望も聞かないで「見積もりが出てくる」こと自体、
「おかしな話」 だと思わないとなりません。 いい加減な話です。
要注意は
「真っ先に、営業が一番にテレアポしてきて、木工で安くやります、見積もりだけでもださせてください」
というケース。相手にしないことです。
テレアポの仕方が、商品先物やワンルームマンション投資の勧誘と大差ないので、一般論としてはそういうのにひっかかると、最後は後悔するということです。
話が 「尖閣衝突ビデオ流出」 のような不可思議な展開になりましたが、
そういうことですので、ご不明な点は弊社までお問い合わせください。
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。(出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へお問合せくださいますよう御願い申し上げます。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています











