【N-3】Night | 名古屋のイベントコンシェルジュによる企画制作日記
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋のイベントコンシェルジュによる企画制作日記

イベントコンシェルジュとして、様々なイベント企画制作のご相談を受けて全国を飛び回る日々のお話し

600種以上のイベントレンタル商品と
自らのタレントブッキングや企画制作のノウハウを融合させ
最も効果的なイベント総合プロデュース&ディレクションをご提案する
業界30年以上の名古屋のイベントコンシェルジュです。

 

【N-3】Night

 

今日はNight(夜)に関するお話し。

夏シーズンになると、花火大会や夏祭り、サマーライブ等で、イベントの本番が夜になる仕事が集中します。

夜本番ということは、朝から昼間に仕込んで、夜本番を行い、ほとんどの夜イベントは20時や21時頃終了となり、その後撤去作業等行うので、帰宅できるのは毎回深夜というのがお決まりでした。

 

しかし今年は新型コロナウイルス感染防止の影響で、全てのイベントが中止となり、夜は静かに家に帰る毎日を送りました。

のんびり出来て良い反面、イベントの空気は楽しいものがあるので、

やはりイベントの現場は適度に無いとシックリきませんね。

 

来年の夏は楽しいイベントが行えることを願うばかりです。

 

 

人気ブログランキングへ ← Please check the ranking!
無料相談承ります

業界用語辞典無料プレゼント

メールマガジン無料登録