【T-2】Travel | 名古屋のイベントコンシェルジュによる企画制作日記
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋のイベントコンシェルジュによる企画制作日記

イベントコンシェルジュとして、様々なイベント企画制作のご相談を受けて全国を飛び回る日々のお話し

600種以上のイベントレンタル商品と

自らのタレントブッキングや企画制作のノウハウを融合させ

最も効果的なイベント総合プロデュース&ディレクションをご提案する

業界30年以上の名古屋のイベントコンシェルジュです。

 

【T-2】Travel

 

今日はTravel(旅行)に関するお話し。

イベント業という職種的に、旅行シーズンとなる大型連休等は、イベントの繁忙期となるため、なかなか家族で旅行に行くということは難しいのですが、イベント開催地が遠方だったり、観光地だったりする場合もよくあり、行き帰りは旅行気分が味わえます。

プライベートの旅行のように探索する時間は取れませんが、少しでも可能な限り空き時間を見つけて、その土地の観光を楽しんだりします。

 

・・・といってもほとんど宿泊先の周辺でその地区の名産品を食べる事くらいになってしまいますが。

 

今年はコロナウイルスの影響で機会も少なくなりそうですが、楽しい仕事ができるよう完全終息を願うばかりです。

 

 

 

人気ブログランキングへ ← Please check the ranking!
無料相談承ります

業界用語辞典無料プレゼント

メールマガジン無料登録