わたしの執念と怨念が撒き散らされていたのか。

はたまた、星2だから襲う気にならなかったのか。

それとも、わたしのメゲなさに相手がお手上げになったのか。

わかりませんが、ナイトクラブ、ラスト2日は無事でした🤗




死守しましたよ、3位!

上は到底追いつけるポイントではなく…💦

しかも4位の組織が追い上げてきていたので、わたしは敢えて星2を二つ取ってみました。

星3とか4とか行くと暴れん坊組織に気づかれる恐れがあるので…リスクの低い星2にしました。じっくりナイトクラブに入れればいいかな、と。


その結果!

首飾りもちゃんとゲット!!

やりました!!


しかし暴れん坊組織、どうにかならないものか…。

武力では到底かなわないのです…うちの組織は。

なので、外交が得意なうちの会長が対話してくれています。

が、いつになく慎重になっていますね…。一人でいろいろ抱えて反省してそうです(^◇^;)

ちなみに。

メンバーが焼かれるたびにわたしが組織チャットで戦闘モードで騒ぎ、お付き合いの長いメンバーがそれを宥め、近頃ではお笑いにまで昇華させるのがいつものやりとりです🤣

大丈夫ですよ、会長!

誰も会長の責任だなんて思ってませんよ。