イギリスでトラックの冷凍用貨物コンテナの中から不法移民とみられる39人の遺体が見つかった事件がありました。ベトナム人が最大20人いるようです。ブローカーの一員が逮捕されました。

 

AFPは「命がけで欧州に渡るベトナム移民」として41歳の男を紹介しています。

-----------------------------------------------------------------------------

小悪党でドラッグ常習者だった彼は29歳の時に偽造旅券で欧州旅行へ行く

・フランスでツアーから抜け出しカレーでブローカーを通じて英国への密航手配

トラックの底に隠れてドーバー海峡を渡る

・仲介業者を通じて民家での違法大麻栽培に従事、警察に追われるとまた別の場所で従事

・ロンドンに行き、ドラッグを売ったり大麻栽培で新人教育をしたりして数年間を過ごす

・2013年に大麻吸引の罪で逮捕、禁錮10月、国外追放

-----------------------------------------------------------------------------

現在ベトナムに戻った彼は取材に対して「とにかく稼ぎたかった…合法、違法にかかわらず」と当時の心境を語っています。

 

お隣の韓国でもベトナム人は問題児です。よく出身地で入国禁止措置などを取っています。

韓国でも頻発するベトナム人による事件・事故、死傷者が出て問題に(VIETJO [ベトジョー])

 

日本でもベトナム人と言えば組織的に窃盗を繰り返す犯罪集団として名を馳せています。

例えばこんな事件・・・不法残留ベトナム人4人 連続万引き 少なくとも40件被害か(FNN )

彼らは殺人事件もあちらこちらで起こしていて、気性の荒さが窺い知れます。

例えばこんな事件・・・茨城夫婦殺傷 ベトナム人実習生を殺人容疑で再逮捕(産経)

 

こんな中で安倍政権はベトナム人を日本に入れやすくする政策を推進しています。

対ベトナム人への政策が間違いである証拠が以下の事実に現れています。

ベトナム人の違法が止まらないどころか増え続けているのです。

 

日本のベトナム人不法残留者数5661人、国籍別4位―2017/10/18 VIETJO

下矢印

日本のベトナム人不法残留者数8296人、国籍別3位に―2018/09/27VIETJO 

下矢印

日本のベトナム人不法残留者数1万1131人で過去最高、中国抜き国籍別2位に―2019/03/26VIETJO

下矢印

日本のベトナム人不法残留者数が過去最高を更新、国籍別トップに―2019/10/29 VIETJO

(ベトナム人不法滞在者数は1万3325人)

 

日本のベトナム人入管法違反者数4395人で過去最高、中国抜き国籍別1位に―2019/03/29VIETJO

 

誰がこんな外国人を日本に呼び込んでいるのでしょうか?英国のように犯罪組織ですか?

 

不法滞在が増えれば犯罪も増え、ベトナム人の不良振りが目につきます。

今年3月に警察庁が公表した「平成30年における組織犯罪の情勢」(82頁参照)をみると・・・

 

国籍等総検挙状況の件数と人数は次の通りです。

 

 

 

刑法犯に限ってみると次の通りです。

 

 

 

中国の人口は14憶、ベトナムは9千500万、日本に滞在する外国人は過去最多の283万人ですが、1位が中国人78万強、2位が韓国の45万強、ベトナムは3位37万強です。

中国人の半分未満の人数で、犯罪は互角か多いというとんでもない移民です。ポーン

 

こんな中で、ナニワに「リトルベトナム」1900人 昨年末から300人増―2019.10.25産経

 

 

八尾ベトナム人会では旧正月にベトナムの獅子舞「ムーラン」を毎年実施。旧暦で8月の中秋節は、府内のベトナム人の子供らが集まり伝統の踊りを楽しむ。こうした本国さながらの雰囲気を感じられる行事が多い点も「安心感につながっているのでは」(朴さん)という。

 今年4月には、外国人労働者の受け入れ拡大を目指す改正出入国管理法が施行され、新在留資格「特定技能」の運用などがスタート。今後はより多くのベトナム人が転入することも予想される。市の担当者「外国人が地元に溶け込みやすい環境づくりと、違いを認め合う多文化共生の推進に一層努めたい」と話している。

 

「とにかく稼ぎたかった…合法、違法にかかわらずこの考えはベトナム人には多いいと思います。内戦を経験した国は違うのだと思ったものです。

 

東南アジアでは陸続きのために不法滞在や不法就労は日常茶飯事です。

大量に摘発されて送り返され、また懲りずに不法滞在、就労を繰り返しています。

それを防ぐのは厳しい法律と容赦ない取り締まり以外ありません。

違法行為常習者には遵法精神は無く、かれらにとって脱法行為は「賢さ」の証です。

もちろん日本人にもこういうのはいますが、外国人と違い退去強制にできないわけで、日本人と外国籍を同じように論じることは出来ないのです。

 

不良外国人を入れるのは政府の裁量ですから、こういうのがのさばり日本に根付いていることは安倍政権の責任です。

 

日本人が読めない看板、日本人がわからない会話、日本人が歩けない町、このような外国人集住地区を許せば、やがて犯罪者が逃げ込むNO GO ZONEとなり、平行社会や分断社会が出来上がります。

外国人に土地をどんどん売り、移民を入れ、就職させ、日本人を貧困化させている安倍政権は領土問題解決どころか、内地の領土まで虫食いさせているのです。

 

多様性とか多文化共生が善というのは、グローバリストや外国に負けて(または共鳴して)売国に走った政権が、侵略されていることを国民に隠すために用いる常套句なのです。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

関連過去記事

 

共生を強いられる庶民の恐怖をよそに、犯罪多発の在留ベトナム人を「大きな財産」という安倍総理。

 

東南アジアでは「ずる賢い」「人が悪い」という評価を持つベトナム人を「天使」のように宣伝する日本!