フランスのカレーでは、英国に渡ろうとする不法滞在者が1万人くらいいて、治安上の大問題を引き起こしています。地域住民への攻撃、トラックの暴力的な乗っ取り、警察との衝突、あまりの酷さに最近、トラック業界と地元民が抗議デモを繰りひろげ、フランス政府がカレーの難民キャンプ(ジャングル)の解体を決定しました。(難民たちはフランスの他の都市へ分散して引取られます)

 

イギリスはトラックなど車を難民の攻撃から守るためにフランス側にフェンスを作っています。

そして、費用負担だけでなく、イギリスに家族がいる同伴者のいない未成年難民についてはイギリスが引取ることになったのです。

対象者の年齢は17歳以下(18歳未満)、子供だそうです。

 

そして月曜日に第一陣14人がやって来ました。最終的には400人引き取る予定です。

内務省によると全員が14~17歳ということです。

その子供難民とはこんな人たちです。下矢印

 

 

 

 

英国内で、全員18歳以上に見えると怒りの声が上がっています。

例えばこちらの方のツイートを見てください。

「上の段は、メディアがカレーの子供難民を見せるときの写真、

下の段が現実。」

 

 

内務省によると、彼らの身分を証明する書類はないそうですが、イギリス、フランスの両方でしっかりとヒアリングして見た目や立ち居振る舞いから判断しているそうです。

また、「疑わしい場合は、難民に有利な考え方をする」という方針だそうです。

 

一部から出ている年齢をもっと確実に測定できる歯の検査要求ですが、歯の検査を含む詳しい検査はやりすぎとして、行わない取り決めにしている」そうです。はこ怒る

 

難民申請は最初にたどり着いた「安全な国」で行うことが定められていますが、子供については家族がいることを条件に遠くの国でも申請できることになっています。

(日本も気を付けないといけません。一旦入れてしまうと、それを伝手に自称“子供”が次々とやってくる可能性があります。)

 

どこの国でも子供難民が大人より優先されるので、わざとパスポートや書類を破棄して、国籍や年齢を偽って潜り込むことは、彼らの間では常識となっています。

 

 

思い出しませんか、スウェーデンにもこういうオッサン子供難民がいました。sei下矢印

 

(左)スウェーデンで一番かけっこの早い14才  (右)テディベアを抱く16才

(ナンミンウォッチさま 年齢詐称するナンミンたち より引用)

 

ソース

Fury at ‘soft checks’ on child migrants: Adults pretending to be children say aid workers

Oct 19, 2016 EXPRESS

 

追記 今日(10/19)到着の子供難民の写真も追加で載せておきます。しー

女の子が1人もいなくて、図体のデカい子供時代をすでに過ぎた男ばかりが来ていると記事に書いています。

 

Aren’t there ANY girls? Questions over 'child' refugees as more 'hulking males' come to UK

(追記終わり)

 

この誰が見ても間違いである彼らの年齢を、そのまま受け入れている欧州の人たちは、

頭大丈夫なんでしょうか??*

 

 

そういうなか、イギリスは今年1月から、不法滞在者に自主的に帰国してもらうため、1人当たり最高で2000ポンド(25万円強)をあげるサービスを始めていて、すでに529人が受け取っています

 

帰りの航空運賃とか、帰国後の諸費用や事業立ち上げ資金に充ててもらおうとして、入管などの施設にポスターも貼って呼びかけています。

 

強制送還よりも自主帰還の方がコストが安いということを内務省は言っています。

しかし、欧州議会の議員でEU懐疑主義のイギリス独立党のMike Hookem氏は、毎日必死で生活している庶民を更に痛めつける政策だと怒っています。

 

一週間ほど前に聞いた話として、イギリス国民健康保険制度の予算不足からくる危機をを引き合いに、納税者が本来受けられる社会福祉を拒否され、その分が違法な外国人に配られていると述べています。

このお金は海外援助120億ポンド(1兆5千3百億円)以外に出しているお金です。

 

更に彼はカレーの難民キャンプジャングルで、難民申請に失敗して英国を離れた人達が、再入国を試みているのを確認しています。

2000ポンドをあげる制度は、こういう人間たちをますます勇気づけてしまうと言っています。

(コメント欄でも、これは巨大なメリーゴーランドで、お金をもらいまた英国に来る、その繰り返しだというものがありました)

 

ソース

The queue at the London immigrant centre where £2000 of FREE cash is up for grabs

Oct 18, 2016 EXPRESS

 

 

 

小池都知事を悪く言う人もいますし、私も警戒すべき政策があることは知っていますが、彼女がいつも口にする「都民ファースト」 これはもっとみんなが褒めていいことだと思います。

 

都民に選ばれたら都民を裏切らないように少なくとも公言することはとても大事なことです。

 

安倍総理は国民の代表ではなく山口4区の代表だと秘書が言っているのですが、実際には日本の代表として政治を執り行っています。

安倍総理の口から「日本国民ファースト」が出ないのが不思議でなりません。カピバラ

 

国民を犠牲にして企業や外国人を優遇する世界のリーダーたちは、総じて「国民ファースト」と言わないのです。

 

 

今回のヨーロッパ人の「子供」認定っておかしいですよね。

違法者にお金あげるのもおかしいですよね。

 

北朝鮮のなにもかもがおかしいですよね。

 

私たちも相当おかしいんですよ、なぜかというと、自分を苦しめる移民拡大やTPPを誰よりも強力に推し進め、日本たたき売りを盛大にしている安倍総理を応援しているんですから。sei

 

 

 

 

 

 

 

 

AD