焦りは禁物。落ち着き大事 | 人間関係・子育てに役立つISD個性心理学協会・             子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会
子育てに疲れたママに知って欲しい。
無料メールセミナー



焦るな

落ち着け


見直し、開始前、前の日から再チェックし

講座に挑む

講座開始前に段通りを整え始める私


資料画面チェックしようとしたら





確認してあったデータが

開始20分前

ない

ない

ない


まさか消した?

疲れてゴミ箱

保存したよね。


段通りどおりにならないと

心臓がバクバクします。



落ち着け

焦ると狂うぞ


落ち着いたらできる





わあ〜
どうしょう
出なかったらなんとかするとまで考えながら
 
連絡して遅らせるか


見える必ず出てくる
って
最近感情を意識。

全部私の中にある感情。


自分ができないもう無理ってなったら

そこに意識がいくため

できなかったはず


なんとかなる

大丈夫って思ったら


普段みんなに言ってる

大丈夫を自分にプレゼント



なんとかなる。


今まで考えたら

なんとかなるがなんとかなってきたし


周りに助けられてきた。


自分の感情を意識しておくと

焦り

心臓バクバクが激減。




講座も無事に開催できました。


最後またパソコンが固まって

これも予測してるから

別のパソコンは必ず予備に用意もし

役に立ちました😬



個性が

最悪なシュミレーシュン

何かがあってからでは手遅れ

先に用意をしています。

資料も

パソコンも



でもこれは最高のものになるんです。


ひつじさん。

自分の特徴をバツにしてしまわないように



焦らずゆっくり

深呼吸😊😊😊😊


友だち追加

 

個性と才能をしって自分らしくいきる

 

ISD個性心理学協会

子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
マスターインストラクター/
寄り添うママサポーター
西尾 真由美
 
 

 

不登校、学校に行きづらい子の親の会。オンラインお話会開催中

 
 
■講演会.イベント.セミナー情報
■お知らせ■
■診断.シート等