クソ暑い京都です煽り

メダカちゃん達、元気です♪
朝夕に餌やりしてます。
落とす場所を同じにすると、覚えるのか集まって来ますよ。可愛い🩷



年末のアクシデントからもうすぐ半年。
受診して来ました。
レントゲン撮影しての経過観察です。
これで終わり(完治)かと思ってたら9月に再受診となりました。無気力

と言うのは、前回(4月)と比べて左足の骨折部分が開いてはいるけど、骨が出来つつ有るのが見られました。
なので、あと3ヶ月後に診ましょう。って、なったのです。


左側が6/12。

右側が4/3。

分かります?


⬇︎上の画像(4月)と下の画像(6月)を比べて見たら、モヤモヤと出来てきてるでしょ?

残念ながら左足の骨折部分は変わりなくでした。

押さない限り痛みは無いので良しとします。


歩くのはフラットシューズを履いてれば、殆ど支障無くなりました。

走ると力が掛かるので痛みが出るから急げません。


右足、骨折した所より人差し指と中指に痛みが出てるんです。テーピングとかしてて動かしてなかったから、固まった様です。

あきらかに右足の指と違います。

キュッとグー✊が痛くて出来ない。


足指をマッサージして解すしか無さそうです。

グー✊パー✋のエクササイズをしています。

骨折してなくても、エイジングケアでした方が良いとされてるエクササイズですね。


9月で完治って言ってもらえるかな?