こんばんは


タロットセラピー・星読みの夢二(女)です。


父の体の調子が、
悪化しているので、
訪問看護さんとかかりつけの
病院に相談し、
父を病院に連れていったり
しました。

私自身も熱中症になって、
ダウンしたので、
一日、家で養生していました。

大学の科目、
どれにしようか色々、みたり、きいたり
している。
ドイツ語1の単位は、
取得済みだから、
ドイツ2に進もうかなと考えているところ。

心理学とか哲学を
学んでいる上で、
ドイツ語がちらほら出てくるのと、
原文を読みたくなったのだった。
誰かの翻訳したものは、
翻訳した人の考え方とか物の捉え方が、
反映したものに入る。
これは、タロットとか、
占いとかスピチュアルリーディングを
している方も同じじゃあないか?
と思うことが、
あったんだよね。

今は、語学とか占いも
スマホのアプリなどを
使えばわかることで、
読む努力は、いらないのかも
しれないけど。

どうもありがとうございます。