なんだか急にバジルペーストを作りたくなってきて・・・。



昨日、夕飯の後、作り出しましたラブラブ




ちいさなひとたちとの空間の中で


バジルの葉っぱと、残り物のナッツとその他もろもろをミキサーにかけて、出来上がり♪






ちいさなひとたちとの空間の中で


最後にオリーブオイルで蓋をしています。



なんかグロテスクな色目



みんなでミキサーに残っているペーストをなめて、「うんま!!」




パスタにしたり、サラダやゆで野菜にかけたり、トーストにも音譜



個人的には魚介にかけて、カルパッチョ~にするのが好きです。





バジルペーストが急に作りたくなった理由ドキドキ



韓流ドラマの「パスタ」をみたから。



このドラマも最高におもしろかった~~~~音譜



イタリア料理屋が舞台のラブストーリーなのですが、見てると食べたくなるメニューばかり。


でも、バジルに関するものは、ひとつもでてこないのだけどねあせる




韓国ドラマは、ほんとに良くできてる。


人の心をわしづかみしてきます(笑)





はあ。韓国にやっぱり行きたいなあ。






バジルペーストの記事だったのに。



クスべーっだ!