本日は、体験レッスン母の日ギフトのリースアレンジ・NANAさんの作品のご紹介です◎


3度目の体験レッスンを経て、今回は 初!リース作りに挑戦されました♪
紫陽花の2色使いと、イエローのかすみ草でナチュラルな背景。
右下のメイン個所には、オレンジのガーベラとグラデーションカラーのカーネーションを使用。
左上のサブ個所には、てまりローズのオレンジミルフィーユと淡いパープル系の花材を配色。
時折見え隠れする小花やたちが、ガーデンの風合いを演出。
最後に取り外し可能なリボンアレンジを装飾。
母の日ギフトらしい、大人テイストで豪華な作品となりました◎

いつも難易度の高い体験レッスンにチャレンジされて、どんどん技術が上がっていくNANAさん。
隅々までに気を配り手を抜かない・この姿勢が良い作品を完成させられる理由の一つですネ(^^)
長時間の集中力、お疲れ様でした◎

お仕事以外で、一つのモノに向き合い集中し没頭する・私生活の上でありそうで無い大変貴重なお時間だと思っております。
【疲れたぁー。でも、すごく楽しかった。】
思っていた以上の作品が完成した時の達成感が体験出来る、そんなレッスンを心がけております。

NANAさんの柔らかいお人柄で、いつも穏やかな時間を頂いております♪
またお会い出来る日をお待ちしております(◍ ´꒳` ◍)