最近の幼稚園生も芋掘りってするのねぇ~🍠


たくさん頂いて。。。

『これで何か作って❕』と言われたので、

『何作ろ~?何がイイ~?』って聞いたら。。。


ママは『おかず~💕』

娘は『スイーツ~💕』と。。。


親子で意見を合わせて来て下さいっプンプン


スイーツにしたいところですが、

わたくし只今、カロリー制限中❗


。。。と言うことで、サツマイモの肉じゃがに変身照れ



すると事件発生ガーン


『スイーツがよかった~💦』と泣かれちゃいましたびっくり


ヤバいガーン


来週にでも、スイートポテトなんぞ買ってお詫びに伺います❗

高くつくや無いか~いえーん


ぃやぃや、おばちゃんの気が利かんかったんが悪いんやねてへぺろ



そんなこんなで。。。


本日の夕飯~💕

シメサバ

サツマイモの肉じゃが

ツルムラサキの卵炒め

モヤシの梅肉和え

水菜と春雨のスープ。。。です



サツマイモ、美味しかったですおねがい


リナちゃん、ありがとう照れ👍️

来週、期待しててねぇ~💕