昨日、姫の散歩の帰りにスーパーに行きたかったので検索すると。。。


『えっ!こんな所にスーパーがあったの?』と新発見❗


知らなんだ~💦


手前にイオンがあって、そこまでは始終来てたのに💦 いつの間にびっくり


ロピアって言うみたい爆笑

出来て一年半くらい経ってるらしぃ💦


我が家から少し離れてるので、ご近所での話も出なかったし。。。 へぇ~知らなんだ~おねがい


検索結果では、ディスカウントスーパーらしぃ💕

期待度MAX口笛



入店すると、お洒落な感じのディスプレイ🍅🥕🌽🍆🧅🥬🥦


でも、種類・価格・鮮度。。。

普通だなっ❗

決してディスカウントではないえー


我が家は主に野菜に重点を置いているので、少しうるさく。。。やゃ厳しい採点であります笑い泣き


迷路みたいに通路を進むと、お惣菜❗


ぅん!面白い照れ

珍しいもの美味しそうなものが多々あり、数点購入ウインク


続いて鮮魚コーナー🐟️からの精肉コーナー🥩


精肉コーナーで本日の夕飯、ステーキを買いましたラブ


サシが入ってムチャ美味しそうなので、つい即買い❗


。。。で、本日の夕飯です♥️

ステーキ

ポテトとオクラのソテー

ジャガイモのポタージュスープ

小松菜と柿のサラダ 。。。です照れ



予想通り、柔らかくムチャ美味しかったです照れ👍️



昨日のお惣菜ですが。。。

こちらも美味しかったです♥️


ただ、クリームたっぷりのジャンボシュークリームをお惣菜コーナーで見つけて買いましたが💦

ダメでした~💦


クリームがくどく、少し気分が悪くなりましたえーん

少し欲張り過ぎましたショボーン


人生、良いものがありゃ~悪いものある❗

そんなもんですねぇ~笑い泣き