今週は、旦那氏が夜勤で。。。

夕方から翌朝まで “1人時間満喫中” です✌️照れ


昨夜は、韓国ドラマをイッキ見 。。。💕

久々に夜更かししちゃいました~爆笑


韓国ドラマをまとめて長時間見るのは、本当っ10年振りくらいでしょうか💦


やっぱ、チョコチョコ見るよりイッキ見した方が見応えがあるニコニコ



今回は 『椿の花咲く頃』 を見ました❗



ぅ~ん。。。 コン・ヒョジンさん、間違いないっ❗


私、コン・ヒョジンさん好きなんです❤️

あの自然体がムチャ好きです💕

(正直)決してべっぴんさんではないのですが、雰囲気のあるイイ女優さんですおねがい


始まりは 『ありがとうございます』 からで。。。

私が韓国ドラマファンになるキッカケとなった作品ですおねがい



一方、もぅ1人の主演カン・ハヌルくんですが。。。

前に見たのは 『花ざかりの君たちへ』 でした💦


ぃや~💦ハッキリ言って嫌な役でしたねぇ~キョロキョロ

私、単純なんで嫌な役の俳優さんはもれなく嫌ってしまうというタイプです笑い泣き

正直、嫌いでしたねぇ~💦


でも、今回ですっかりファンになっちゃいましたラブ

ぃやぃや単純てへぺろ


思わず 『花ざかりの君たちへ』 を見返しみましたが。。。

見る目が変わって、また違う視線で楽しめましたおねがい

ぃやぃや本当っ単純💦



『椿の花咲く頃』ですが内容的にも面白かったですし、私の大好きな俳優さんばかり出ていて各々のキャラも面白かったですし。。。💕


何が一番良かったか?。。。

主演お二人の演技が自然体で良かったです♥️


ラブストーリー的には、ある程度の大人の恋愛話なのでキュンキュンまではしなかったですが。。。💦

唯一、最終話で2人が抱き合って涙する所は『キュン~』としましたラブ


やっぱコン・ヒョジンさん、素晴らしい💕

ますます大好きです照れ


カン・ハヌルくんも、すごく良かったです♥️

これから出演作漁ります笑い泣き


ぜひぜひ、オススメの作品ですウインク