本日は、鳥取方面の道の駅めぐりです。


目的地は、道の駅若桜・桜ん坊照れ


途中、トイレ休憩やらお昼休憩にて。。。ちょこちょこと道の駅に寄り道~💕



まず立ち寄ったのが、

宍粟郡のみなみ波賀というところです❗


こちら新米が売られていて、それを求めるお客さんがいっぱい~💦


。。。で、私も買おうかと見てみるとビックリびっくり

高いドンッムチャ高いですドンッ


米袋一袋💦

一袋、30キロですかねキョロキョロ


2人家族。。。もて余すぅ~💦

。。。で、断念笑い泣き


こちら、建物の裏に姫が歩ける川沿いの歩道があったので姫を遊ばして

ベンチもあったのでパンを買い食い爆笑



次に行ったのが、目的地『若桜・桜ん坊』です❗


旦那氏が言うには、少し前にTVで紹介されてたとか。。。キョロキョロ


さぞ『お客さんでにぎわってるだろぅ』と思いきや疎らガーン


そりゃそぅだ❗


あまり見所ナシでした💦

使われてない電車がありましたが。。。ん~。。。

倉庫かどこかにSLがあるとか。。。ん~。。。


撮り鉄の方は興味があるか解りませんが、

私は『・・・』笑い泣き


こんな感じ❗

雰囲気は良かったですょウインク

でも、姫の遊べる所はナシショボーン


産直ナシ🌽🍆🍅🥕🧅

食べ物屋さんナシ🍺🍴でした。残念ショボーン



あまりにも残念な感じなので、近く(10分ほどのところ)の 道の駅はっとう に寄り道🚙


こちらはフルーツがたくさん売ってました。

我が家は、果物をあまり食べないのでチラッと見ただけです🍇🍈🍊🍏🍑


道の駅を上がったところに『こどもの丘』と言う、公園があったので姫を遊ばせれました爆笑


全速力です爆笑

楽しんでくれたかな❓️



もうすっかり秋ですね~🍁



赤トンボにコスモス🌼


今日は過ごしやすかったですおねがい

姫は走り回ってゼェゼェしてましたが。。。💦


秋を感じられた1日でした。