ハヤブサ消防団、見ましたか❓️


私はもちろん、見ましたょ~💦


でも、悲しいお知らせショボーン


前回まで大絶賛したのに。。。

全く面白くなかったです💔


面白かった方、私がオススメして見た方。。。

ごめんなさいm(_ _)m



ん~💦なんだろ?💦

伏線いっぱい仕掛けたのに不発ばっかりじゃなかったですか❓️


和尚のエピソードも弱かったし、全ての悪者がアッサリ降伏した感がキョロキョロ


あっ‼️

真鍋さん?(太陽光パネルの営業の人)は、ちょっとゴネましたネニヤリ


でも、この日本で猟銃て。。。💦

突飛に猟銃を出して奇抜にしたかったのか解りませんが💦

。。。で、猟銃で立ち向かったらアッサリ捕まってガーン

『それ要ったのか?』と思っちゃいました。


期待裏切らんと思ってたのに、裏切られた気分ですえーん


それに、もぅ一つ『ごめんなさい』


やっば川口春奈さん、嫌いかな。。。てへぺろ


前回までは『嫌いやけど我慢出来るかな?』程度でしたが。。。最終話。。。えー 

より一層、ダメでした💦


役柄も嫌いやったけど。。。

ご本人の目付きや演技がダメでした💦


ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m

多分恐らく、彼女の作品は二度と見ないでしょうガーン


今回の最後の方に伏線めいたものがありましたが。。。

製作者側は、続編考えてられるのかな❓️

ん~💦私は無いなっ❗



色々と言っちゃいましたが。。。

あくまで、おばちゃんの感想です❗

あしからず。。。m(_ _)m