私と姫は早朝散歩から帰って来てから1時間ほど、まったりタイムがあります照れ


それぞれ定位置は決まってるはずなのですが。。。

私がトイレに立った僅かな隙をついて、私の定位置は姫に取られますびっくり



姫がこの行動をするのは、朝のコノまったりタイム中だけです‼️

『座らせて❕』の一言ですんなり明け渡してくれるのですが。。。


なぁぜなぜ?


ワンコそれぞれ、不思議な行動ってありますょねぇびっくり

我が家の歴代ワンコ達もそれぞれが個性豊かで、全く違う性格、全く違う行動パターンがあって。。。

たまにビックリする様な事をしてくれますが、結果、大爆笑に終わるという。。。

癒しそのもの‼️


私の幸せは、この子達があってこそチュー

感謝です💕