昨日の白い茄子とつるむらさき、調理しました~クラッカー


茄子は、生姜醤油で焼きました。



もぉ、もぉ、もぉ 。。。 感動おねがい音譜

トロっトロで『こんなナス初めて~💕』って感じ~

今まで食べて来たナスの中でナンバーワンですぅ‼️

旨いってもんじゃないっラブ


皆さんもお試しあれ~💕

値段もそんなに高くないので、見つけたら是非・是非・是非音譜音譜音譜



さて、つるむらさきですが。。。

美味しかったです❕。。。ですが。。。

ナスの感動が大き過ぎて、霞んでしまいました叫び


こちらは、お浸しに‼️



調理の仕方が悪かったのか?少し青臭さが残っちゃいました💦

これが味なのかなぁ~?

でも調べたら凄い栄養価が高いらしく、

単純な私は『次回も有りだな!』と思ってしまった照れ


以上が新しい産直野菜の報告でした~

皆さんも一度お試しあれ~💕